7人制ラグビー大会

本日は7人制ラグビー大会に出場しました!

準々決勝は福岡工業高校さんと対戦し勝利しましたが、準決勝で修猷館高校さんに敗北してしまいました。

しかし、限られた人数、そして短期間での7人制の練習の中で得たものは大きかったと思います。今後の15人制に繋げていけるように私たちマネトレも選手とともに頑張ります!💪

そして女子セブンスの試合を観戦し、男女互いに良い刺激を受け取ることができました!公式戦として、男女が共にプレーすることはできませんが、別々の場所でプレーしても心は一つだと改めて感じました🔥

これからはより一層、秋の大会に向けて全員で『最高の更新』を求めて練習に励んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします!

3マネ