3年間(3マネ 吉嗣 桜子)

3年間、本当にありがとうございました!!

筑紫ラグビー部のmgとして、45.46.47.48.49期と関わることが出来てとても幸せです
私の筑紫での3年間を語るにはラグビー部無しでは語ることはできないくらいラグビー部に全力で生きてきました。私は「筑紫ラグビー部に不可欠な存在」になれたでしょうか😌

最後まで本気で育ててくれた先輩方、全力で最後までついてきてくれた48.49期のマネトレには感謝しかありません。私のmgとしての生活を色濃くしてくれて本当にありがとうございました❤️‍🔥

そして厳しくも愛をもって指導をしてくださった先生方、どんな時でも笑顔で支えてくださった保護者の皆さん、3年間本当にありがとうございました!!

最後に47期のみんな!
最高の3年間を一緒に過ごしてくれてありがとう。沢山沢山支えてくれてありがとう!

まだまだ筑紫の魂のラグビーは続きます。これからも筑紫ラグビー部の応援よろしくお願いいたします!!🏉

3マネ 吉嗣 桜子