3年間(3トレ 下川 はな)

3年間筑紫高校ラグビー部を見守っていただき本当にありがとうございました。

ラグビー部を通じてたくさんの方々と関わることができて本当に嬉しく思います。
私たち48期生は入学当初からコロナに苦しめられ思うように練習ができなかったり大会が中止になったりすることもありました。
3年生で”初めて”の経験をすることが多く右も左も分からないなか手探りの毎日でしたがたくさんの方々の支えがあってここまでくることができました。
先生方、スタッフの皆さん、保護者の皆さん3年間本当にありがとうございました。

そしてこれからも筑紫高校ラグビー部の挑戦は続きます。引き続き筑紫高校ラグビー部をよろしくお願いいたします。

48期のみんなへ
みんなと過ごした3年間はとても濃くかけがえのない宝物となりました。
日々練習に励むみんなの姿はかっこよくて何度も勇気を貰いました。
思うように練習ができなかったり、いろんな制限に苦しめられた時もあったけどどんな逆境にも前を向いて頑張るみんなが本当に私の誇りでした。
たくさんの景色を見せてくれて本当にありがとう。みんなのことが大好きです。

3トレ 下川 はな