3年間(巻口百合香)

3年間、ラグビー部49期の応援をして頂き本当にありがとうございました。

スタッフの方々、保護者の皆さん、先輩方、たくさんの方に支えてもらい、自分自身すごく成長する事ができました。

マネトレのみんなも頼りない私を最後まで支えて、一緒に頑張ってくれてありがとう。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3年間の中でのたくさんの経験をこれからの将来に生かしていきます。

これからも筑紫高校ラグビー部の応援をよろしくお願いします。

49期のみんな

3年間本当にお疲れさま!そしてありがとう!

すごく仲が良くて、優しくて、一生懸命に取り組む姿から毎日元気をもらってました。

49期のマネージャーをできたことが私の誇りです。

たくさんの思い出をありがとう。

みんなの事が大好きです

みのりちゃん

言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。3年間ありがとう!一緒にマネージャーできたのがみのりちゃんで良かった!!

返信転送リアクションを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です